人によって

人によって何が幸せなのかという事は違ってくると思います。
どう見ても幸せそうに見えない人でも本人は幸せだということが多々あります。
幸せの基準は人それぞれ違うのですだから、自分が思うことを人に押し付けてはいけないのです。
よかれと思ってやっていることでもその人にとっては迷惑だったりすることもあります。
人がどう感じるかなんて自分では理解することはできません。
何もかもわかっているつもりで人に何かを押し付けようとしないほうがいいでしょう。
何かをやりたいのであれば、その人が自ら進んでやることだと思います。
こちらからどうのこうの言うことではありません。








[PR]
by mazel0 | 2014-12-19 13:58 | 雑感


<< まれに、ノンレム睡眠時にも お風呂に >>