スケジュール通り

スケジュール通り物事が進まないとイライラしてしまい
ます。自分に原因がある場合は、なんとかスケジュール
通り行くように頑張るのですが、人のせいで遅れてしま
うと何とも言えない感じになってしまいます。いくら怒
ったところで物事が良くなりませんからね。そういった
経験は今後のスケジュール管理に生かすようにしていま
す。できるだけスケジュール通りに働けない人は排除し
ていくしかないですよね厳しいと言う意見もありますが、
お金をもらって仕事をしているわけですから、スケジュ
ール通り仕事をこなすのは当然のことです。プロとして
の自覚を持ってほしいものです。参照サイト




[PR]
by mazel0 | 2014-10-04 22:52 | 雑感


<< 不足しがちな とりあえず >>