絵が

絵が上手に書くことがでいない。

そのせいで美術の時間は嫌いだった。

なにが絵を上手に書くことに必要
なことなのだろうか。

生まれ持ったセンスのようなものが
影響するのだろうか。

努力することで、絵は上手くなるのかな。

根本的な違いが分かれば、
大きく進歩するような気がする。

使っている道具が同じですから、
絵を書くときの考え方を変えれば
いいのかもしれません。

その考え方とはどうすれば
分かるのか、それを教えてくれる
先生に巡り会えれば、
上達しそうな気がします。

ただ、いまさら絵を学ぼうとは
思えなくなっていますけどね。

子供のころにそのような人に
会いたかったですね。





[PR]
by mazel0 | 2014-09-22 17:50 | 雑感


<< 原料としているものが 法務局では >>